1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

ストレスが溜まった時も⁉︎

こんばんは♪

一昨日、お話しました、「疲れた時は…」の

ストレス解消バージョンです。

f:id:hmiyoki:20210302215917j:plain

最近、飲んだビール🍺(本日は発泡酒)で、

久々に美味しい〜って感じたのが、

アサヒの「THE RICH」です。

発泡酒なのに、発泡酒と感じさせない、

細かい泡で、その泡(炭酸)が喉を通るときの

喉越しの良さ。

たまらん!です。(笑)

社会人になった次女が、会社員として働いていますが、

コロナ禍で、リモートワーク。

私が休み(大体平日休みが多い)の時でも

家にいて、イライラが溜まって行く一方。

そんな時は、ビール🍺に限ります◎!

今日、仕事休みだったんですけど、

リモートワークで、ずーっと家にいたので、

私のイライラも最高潮↑↑↑

今夜は、飲まずにいられません。(笑)

コップに注ぎ、一気飲み!

いや〜うまい!

うますぎるわ〜!

これで、少しはストレス解消になりました。

今日のおつまみは、ポテトチップスではなく、

「ピーナッツ揚げ」

どちらも、美味しかった〜👍

皆さんも是非!

お試しください❤️↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村