1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

本日はブレイクタイムday

こんばんは♪

本日は、いつもの1人ママのお話は

ちょっとブレイクして、

日々の仕事、家事、育児の合間に、

私がハマってしまったものを

お話します。

それは……

人物といいますか……?

芸能人なんですが〜

韓流スターの東○神○です。

今は、2人で活動していますが、

当時は5人で、キレキレダンスに

釘付け(☻-☻)

5人→2人になった今でも、応援しています。

f:id:hmiyoki:20210223215554j:plain

癒されてましたね〜(笑)

彼らのLiveへ行くんだ❗️って

目標を決めて、コツコツと東○貯金をする。

仕事も育児も前向きに頑張れました。

f:id:hmiyoki:20210223215833j:plain

Liveへは、

今は大人になった次女が一緒に

参戦してくれます。

1人ママでも、何か目標があれば、

何にでも前向きに頑張れますょ。

PS❣️

今日は、雛人形を出しました❣️

2月の風に当ててあげると良いとのことで。

迷信かもしれませんが、娘っ子たちが、

嫁に、行くまでは毎年飾っています。

長女28歳 次女24歳。

2人とも、まだ嫁に行く予定ないので、

来年も飾ると思います。(笑)

皆さんは、雛人形飾りましたか?

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村